祝400%達成!フレーム色確定のご報告

3つのフレーム色が全部FIX、いよいよ電動アシスト自転車COOZYフレームの本生産!

· 《 ニュース 》

クラウドファンディング電動アシスト自転車COOZYプロジェクトの達成率が400%超えました!ありがとうございます!!
本日はフレーム色の確定について、ご報告致します。

ブロンズ色のフレームの続き、カゼ(ホワイト)とネイビーのカラー選定が終わり、これで計3つのフレーム色が全部FIXになりました。

wimoのCOOZYのフレーム色サンプル

また、先日サポーターの方からホワイトの車体が現在「カゼ」という名付けになっており、実際「風の色」は白ではないため、色のイメージがしにくいというご指摘をいただきました。よく考えると、ごもっともですね!
社内で検討した結果、わかりやすく「ホワイト」に変更します!

いつもwimo電動アシスト自転車製品にご関心をお持ちいただいている皆様、誠にありがとうございます。
ほかにお気づきの点がございましたら、ぜひご連絡いただければ幸いです。

※マクアケ上の掲載内容の編集ができないため、ご了承ください。

補足ですが、これから生産されるホワイトのフレームは艶ありのパールホワイトになります。ホワイトのフレイムでも、乾いた布で軽く拭いてあげれば、簡単に汚れを落とすことができますので、きれい好きな方にもおすすめしますよ~
引き続きよろしくお願いいたします。