祝クラウドファンディング達成!

公開僅か5時間で達成!ありがとうございます。

· 《 ニュース 》

本日はマクアケプロジェクトCOOZY(https://www.makuake.com/project/coozy/

公開日でございます。初めてのクラウドファンディングプロジェクトで不安がいっぱいですが、公開してからまもなく、サポーター様からのご支援、メッセージを頂き、とても励みになりました。

マクアケ電動自転車COOZYプロジェクト公開しました

公開半日で目的達成となりましたが…達成になったはずですが、どうやら進捗バーにはまだ84%になっております。壊れました?!いいえ、心が割れました!!

マクアケの担当者様に聞いたところ、マクアケ様のシステム上、オフラインでお支払いを選択するサポーター様の人数反映が時間かかるため、まだ反映されていません。そのため、ご支援枠で表示された枠数と進捗バーで表示される支援者数のずれが発生しているわけです。

なるほど、そういうことですね!!その後サポーターの方からのご質問もあり、もしかしてここで戸惑う方が多いじゃないかとアドバイスを頂き、こちらで明確に掲載することを決めました。

初日ではありますがたくさんの方からご支援を頂き、心から感謝しております。
初期目標が達成致しましたが、より多くの方にCOOZYをお届けができるよう、
製品のデザイン、生産、管理、宣伝などなどのプロセスを全力で行きたいと思います。

皆様のご質問など随時受付しておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください。
引き続きではございますが、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

※本プロジェクトはおかげさまで完成になり、電動アシスト自転車COOZYの発売を迎えました。
電動アシスト自転車COOZYwimo online storeおよび取扱い店舗にて販売しています。